置き場所なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです。

とらのあなで買ってきました。 メッセージペーパー目当てですが何か?

恋愛ディストーション 5 (ヤングキングコミックス)

恋愛ディストーション 5 (ヤングキングコミックス)

  • 犬上すくねの真骨頂、4年振りの新刊。 とうとう山野辺にも春一番が。(春じゃないのがポイント) しかしまぁいい所で終わらせるね。4巻のカバー下の展開を早く読みたい、特に江戸川サイド。 6巻はいつ頃だろ。 えぇ待ちますとも。

ソウルイーター (7) (ガンガンコミックス (0680))

ソウルイーター (7) (ガンガンコミックス (0680))

  • 「法を守る銀の銃」キターーーー!!  シュタインがどうなるかが楽しみ。

GA 芸術科アートデザインクラス (1) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (1) (まんがタイムKRコミックス)

  • 『きららコミックは海藍作品以外は定価で買ったら負けだ』*1という姿勢を貫いてきたが、「トリコロ分」*2が流石に不足してきたので購入。 
  • しかしカラーページと書き下ろしの質が高いので、定価で買っても満足な内容。
  • きららMAXとキャラットのフェアでイラストカードを貰ったが「ひだまりスケッチ」だった。 これ買ったんだから合わせてくれてもいいじゃないか。

惑星のさみだれ 2 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 2 (ヤングキングコミックス)

  • とりあえず序章終了。 半月さん、いいキャラだったのに(泣) 夕日と三日月の対照的な関係がイイ。
  • 初回特典のイラストペーパーの絵は、氷雨ねーちゃんがエロい。

*1:860円以下の作品は別

*2:俺を構成する上でシュークリーム分と同じくらい必要な成分。 海藍分と言い換えても良し。