何か言いたくなった

  • 上の内容と、先日行ったW&Tを踏まえて思ったが、どうやら俺は「ヒキコモリ」みたいだ。 物理的にでなく、精神的に。 W&Tでは今まで人前では話した事も無かった事を語ったが、それでも決定的に本音を明かす事は出来なかった。まぁ口下手だからってのもあるけど、どこかでソレを後悔している自分もいるのもまた事実。 俺は好かれたいのか嫌われたいのかよく分からない。分かった所で何もしないと思うけど。
  • まぁ、こんな事言ってるけど、俺の本質は「単純バカ」*1なんだけどな。 「エンドレスエイト」読んで寝ます。*2

涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)

 

*1:しかも真性

*2:こういう所が