テリヤキ事件

  • 今日は昼食にモスバーガーを食べ、俺はテリヤキチキンバーガーを、父はチキンバーガーを頼んだ。 俺はワンピースの空島編に没頭していた為に食卓に着くのが少しばかり遅れた。いざ食べようと袋を物色すると中にはチキンバーガーが。 そう、父親は俺のテリヤキチキンバーガーを完食していたのだ! 問い詰めると、「いや、シールには『チキン』って書いてあってソレしか見てなかった」と言い訳しました。
  • まぁ、父親が天然であるのは前々から身に染みて分かっていたし、別にチキンバーガーでも良かったけれど、せめて謝罪くらいはしてくれませんか?
  • 父親は偉大なる存在なのだと改めて思い知らされました。