愛をちょうだいな

  • え〜、また僕の人生にまた一つ伝説が刻まれました。
  • 「こどもをぢばがえり」にて、「決戦!!忍者村」という行事会場に行きました。午前10時45分に到着し、集合時間は午前11時30分ということになりました。 詳しい経緯は省略しますが、僕は午前11時5分頃に一人で集合場所付近にいましたが、僕らの団体は誰一人いませんでした。近くにある休憩テントで休んでいると集合時間になりましたが誰も来ません。5分、10分、30分、1時間経過しても誰も来ません。その間僕もその場所にずっと居た訳ではありません。近くにいないか探してみたけどいませんでした。 その後一人で詰所へ帰っていると携帯電話が鳴り、「何処にいるのか?」と問われました。 その電話がかかってくるまで誰一人僕に連絡を入れませんでした。
  • なんと約1時間半ものあいだ*1、僕がいないことに気付いた人は全くいませんでした。実の親でさえ。
  • この出来事を「忍者事件」と命名します。果たしてこれからどの位語り継がれるのでしょうか・・・。(遠い目)

*1:昼食時間含む