• 土曜日の夕方から何か無駄に忙しく、やっと一息つけるかと思えば試験が目前に迫っているという怒涛の展開。とりあえずこんなブログを書く暇があったら、試験勉強しやがれ、俺。
  • しかしそんな事を言いながらも、土曜日から今日までの間に「涼宮ハルヒの溜息」「退屈」「消失」「陰謀」を読破。全くもってどうしようもない奴だな、俺って人間は。
  • 若若男女ツアー'06のチケット購入。DRUM LOGOSで490番ってのはいい方なのか? まぁ観に行ければそれでいいんだけど。
  • 昨日は友人とカラオケに行ったのだが、「Lost My Music」がねぇぇぇ!!しかし「恋のミクル伝説」は入ってる。おかげで歌わされる羽目に。つうかカラオケなんか行ってんじゃね―よ、俺。