毎日を全力で笑うことは むずかしいな

art in the EartH

art in the EartH

前作は聴いていないが、「虹」が好きなので先に購入。 もう何て言うか、とにかく『優しい』一枚。 ていうか、「虹」にハズレなし*1
ADDRESS(初回限定盤)(DVD付)

ADDRESS(初回限定盤)(DVD付)

2年振りの新作。個人的にシングルが入り過ぎてるアルバムはあまり喜ばしくないのだが、これは良かった。と言ってもまだ一回しか聴いてないが。

最後の制服 1 (1)

最後の制服 1 (1)

THE百合マンガ。 しかしまぁ、これが悶える悶える*2、特に停電のシーンが。 紅子の悪女(?)っぷりがイイ。 個人的にはメガネが足りない*3
Circulator(サーキュレーター)

Circulator(サーキュレーター)

650円で売ってたので即購入。「another sky」も買おうかな。
Dear Deadman

Dear Deadman

上2つを買う際に偶然あったので購入。 テナーの中で一番イイかもしれん。英詞が多いのも更によし。

*1:くるりフジファブリック

*2:変態じゃないですよ

*3:やっぱ変態かもしれん