金が無いのにこの四日で9冊も漫画を買ってしまった。ほとんどが中古とはいえ少しやりすぎた。でも反省はしてないし、後悔も全くしてません。

みおにっき (まんがタイムきららコミックス)

みおにっき (まんがタイムきららコミックス)

ゆかにっし (まんがタイムきららコミックス)

ゆかにっし (まんがタイムきららコミックス)

ワンダフルデイズ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ワンダフルデイズ (1) (まんがタイムKRコミックス)

第二次荒井チェリーブーム到来。この人はイイ意味できらら向きじゃないな。

帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!? (1) (まんがタイムKRコミックス)

帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!? (1) (まんがタイムKRコミックス)

超能力のヤツも欲しいが、金と場所がない。

サナギさん 1 (少年チャンピオン・コミックス)

サナギさん 1 (少年チャンピオン・コミックス)

誰もが一度は考えるような下らない妄想をの数々を見事に表現してる。毒もあるけど癒される不思議な漫画。
結界師 (12) (少年サンデーコミックス)

結界師 (12) (少年サンデーコミックス)

展開早ぇ〜。ジャンプだとこの内容で3巻分は引っ張るぞ。  火黒みたいな悪役はカッコイイ。
のの美捜査中! 3 (ジェッツコミックス)

のの美捜査中! 3 (ジェッツコミックス)

だんだんと萌え要素が増えていってるが、望むところです。  担当がショーちゃん*1になれば完璧。
ぱにぽに 8 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 8 (ガンガンファンタジーコミックス)

新暗行御史(13) (サンデーGXコミックス)

新暗行御史(13) (サンデーGXコミックス)

*1:最強のオタク編集者。  しかしこの人、いい電子と愛人[AI-REN]の後書きに登場するが、比較すると同一人物とはとても思えない。