うちの大家族 3 (アクションコミックス)

うちの大家族 3 (アクションコミックス)

千葉県に暮らす父親と三男五女と一匹の大家族・内野家のドタバタホームコメディ。この巻はオタク球児の大吾(次男)と愛子(長女)の恋愛話が中心。 新キャラの三バカはイイ味出してるなー。これだけで別の漫画描けるんじゃないか?  また印刷がカスレてるのはどうにかして欲しい。(グッティー7巻もカスレてました)
ちまちま (アクションコミックス)

ちまちま (アクションコミックス)

全国のラブコメファンの皆様、お待たせしました。これはホント読んで下さい。終始顔ゆるみっ放しになる事間違いナシです。何度悶え死ぬと思ったことか・・・・。 ちいさな女の子とおおきな男の子のもどかしくて甘酸っぱいストーリーです。1巻で完結なので読みやすいです。 とにかく殺傷力が半端じゃないです。正直、「いでじゅう!」「恋愛ディストーション」「ういういDays」「ラブロマ」etc・・・を越えてます。(あくまでラブコメっぷりの威力としてですが) 
※人前で読むと変質者扱いされる恐れがあるので一人の時に読んで下さい。