ベースボールは終わらない

  • WBC日本代表優勝オメデトーー!! 何つーか、スゴイ展開だよな。誤審ありーの、ミスありーの、まさかの準決進出しーの、雪辱晴らしーの、優勝しーの嫁ギーニョ。 事実は小説よりも奇なりって感じだよ。
  • 曇天の今日、友人と公園で野球をしていたら小学生らに誘われて一緒に試合をする事に。 まぁオレの守備のザルさ加減の半端ないこと。エラーしまくり、守備ではまともなプレーを何一つしてません。マジで。 その代わりバッティングの方はホムーランホームランを二本とヒット一本を打ったが。 ちなみにホームラン二本のうち一本は小学生から、もう一本はピッチャー経験のない友人からという何とも情けないモノで、ヒットはピッチャーの出来る別の友人から打ったものだが、キャッチャーが小学生だったので友人は全然本気で投げてません。  つまり自慢できる要素はありません。