heart’s only pure string

  • 昨日、WBCの壮行試合を観てきました。 いやー、イチローの人気はスゴイ!打席に立ってバットを構えるたびにフラッシュの光ること光ること。 一応写メしたがカメラの性能が残念だった為、背番号さえ判別出来ないという無様な結果に。 肉眼の方がよく見えたし。あと三塁側とレフトスタンドにかなり空席があったのがもったいないなと思った。 (試合内容に触れろよ) 
  • 今日、飴を舐めていたら唇が切れました。 詳しく説明すると、ペコちゃんのペロペロキャンディーを舐めていて残り僅かになってキャンディーが薄くなったとき、何を思ったか(実際何も考えてなかった)、キャンディーを縦にして舐め口から出してみると飴の真下の棒の部分が赤くなっていたので、『なんだろう?』と思い、唇に違和感を感じて触れてみると血が。 結論、俺はアホです。
  • 友人や学生会での関係で、髪を赤く染めることに。 それ自体に抵抗は無いのだが、バイトや髪型改造の問題が絡んで一筋縄ではいかないような予感。 とりあえずブリーチをいつするかを決めないと。