結界師 (11) (少年サンデーコミックス)

結界師 (11) (少年サンデーコミックス)

この漫画は『イマドキの少年漫画』とは一線を画する展開(サブキャラへの過度の出番・掘り下げがない、強さのインフレがない、主要キャラを殺すetc)をしているのが非常にイイ。 逆に掘り下げて欲しい所も有るけど。(この巻だと、正守と牙銀のバトルシーン。もう少し描いて欲しかった。) ていうか単行本のペース早過ぎ。最後に収録された話なんて5週ぐらい前のヤツじゃなかった?  いつかアニメ化するんじゃないかと思ってるのは俺だけではあるまい。

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

前から買おうと思っていて、2巻か「虹ヶ原/ホログラフ」が出たらそん時に一緒に買おうと目論んでいたが本日購入。 ホント素晴らしい作品。良くも悪くも俺はああはならない、というかなれない。けどそうならないとダメなんだよな、いつの日か。 『ソラニン』を聴いてみたい。