僕たちはいつだってトラベリングムードに支配される

  • 友達との旅行から帰宅。 宮崎→鹿児島→熊本の四泊五日だったが、まぁー色々あったよ。ここでは書けないような事も含めて。 
  • 今回のメインは宮崎でのキャンプ見学(20・21日)だったが、天気に恵まれなかった。 20日は雨で予定変更、21日は前夜のアクシデント(詳しい説明は諸事情により削除)の影響で自分のモチベーションが著しく低下。みんなに不快な思いをさせてしまう。ホントにスミマセンでした。 21日の午後から鹿児島へ。夜、歯ぎしりのせいで制裁を受ける。(自業自得) 
  • 22日、熊本の山奥(黒川の近く)の旅館に宿泊するが、ここがスゲ―いい所。食事は美味いし、温泉は気持ちいい。 夜にまたも歯ぎしりに対して制裁。自己嫌悪に陥る。 
  • 23日(てゆうか今日)は黒川温泉を散策。前日と合わせて6ヶ所の温泉に入湯。 あーー、気持ちよかった。 反省点もあったが、楽しかった。  今度はどこへ行こう?