千秋しまってこー!! 1 (バンブー・コミックス)

千秋しまってこー!! 1 (バンブー・コミックス)

プラネテス(3) (モーニング KC)

プラネテス(3) (モーニング KC)

プラネテス(4) (モーニング KC)

プラネテス(4) (モーニング KC)

委員長お手をどうぞ 2 (アクションコミックス)

委員長お手をどうぞ 2 (アクションコミックス)

委員長にスポットを当てたオムニバス作品。ラブあり、コメあり、メガネあり、小ネタあり、百合ありでかなりツボ(というか山名沢湖作品が) 特に「犬も喰わない選挙管理委員長」の直球ラブコメっぷりったらもう。"ズキュゥゥン"ですよ、"ズキュゥゥン"。 SO,COOLですね(違う) 特典目当てでとらのあなで購入したが、印刷面がB6サイズの半分ってのは少しヘコんだ。

Home

Home

本屋で50%引きだったので購入。 内容は言う事なしの名盤。他の作品も買おうかなぁ。 でも買いたいやつまだまだあるからなぁ・・・。 ま、あせらない、あせらない。