and world(初回生産限定盤)

and world(初回生産限定盤)

  • モーサムスネオヘアーもあって迷ったが脳内ランキングからアシッドマンを選択。 後回しにしてるの結構あるがどうしよう。(アナログフィッシュセカイイチトルネード竜巻etc)
  • 新譜を歌詞カード読みながら聴くと眠くなる事が多いので(え,オレだけ?)、BGMとして鑑賞。(鑑賞っていうのか?それ) 「ある証明」ってこんなんだったか。あんま試聴してなかったからな。 とは言え相変わらずの世界観。光・水・木々・生命といった「自然」を連想させるワードを使うけれども、「ヒト」の存在を感じさせない。アシッドマンの世界を一言で表現するなら、『対極』だと思う。(「静」と「動」、「有機」と「無機」etc) 「world symphony」と「water room」が今の所お気に入り。アシッドマンはインストもイイ。