この冬あと最低5本は飲む

  • ここ数日の事を簡単に。(多分徹底できない)
  • 木曜日:朝から体調が優れず。しかし無謀にも登校。 2〜4限(1限はもとより無し)を何とか過ごす。 夕食後、熱を測ると38度。 隔離決定。
  • 金曜日:熱は下がった(6度4分)が腰が痛い。 登校。 刑法の講義にて写真家トシ・カザマ氏の講演が行われた。現在、死刑囚の撮影を行っており、その話を聞くが圧倒された。正に「世界を舞台にしている人」だった。講演後握手をしてもらう。残念な事にその握手によって「何か」は生まれなかったが、握手を自ら求めた事が大事なんだと思う。
  • その他:①三者三葉の3巻が発売されてたが、確実に中古買い。作品・作者は好きなんだが、860円は高すぎる!って言うかきららコミックは何故こんなにも高い!?ぶっちゃけトリコロでも高いぞ、この値段!!4コマ以外のきららコミックの値段に合わせろ芳文社!!  ②ホットカルピス初挑戦。 トリコロの影響ですが、何か? (ちなみに去年はいでじゅう!の影響でコンビニおでんにはまる) 飲む時に少し冷えてしまったのが残念。(自己責任)