ブルートレイン

ブルートレイン

普段はシングルを買わないのだが、4曲入りということで購入。あと今月は、□□□、フジファブリック音速ライン*1くるりと毎週CDを購入してたので、その流れに乗っけてっていうのも理由の一つ。 アジカンはリズムってゆうかテンポがいいな。たまに微妙にズレてる感じがするのがいい。(ACID MAN「飛光」、アナログフィッシュ「BGM」みたいな感じ) 3rdアルバムには「ブルートレイン」だけ入ればいい。新曲たくさん聴きたいしな。「ロードムービー」も入りそうな気もするけど。「ブラックアウト」はどうなるだろ?    正直、4曲1500円はちと高い。

*1:発売日が16日じゃなっかたら後回しにしてたな