初日から書く事ねえなぁ・・・。

ミスドでポン・デ・マロンが発売!! トリコロ(2)でにわちゃんが好きだと言ったアレですよ! とりあえず2個買ったが、美味かった!  海藍氏にも報告しました!(余計なお世話) にわ絵 リクエストしたが、まぁ無理だな。 でも絶対食べるだろうなぁ。


あと他に何書こう・・。



海藍トリコロの事でも書くか。

まず、実力がケタ違いだな。きらら系で唯一、新品で購入する価値がある。キャラ、画力、ネタど れもスゴイ。 今はちょっと充電中だけど、トリコロ・3キャプ・ママトラの頃のような黄金期が 戻って来てくれないかなぁ・・。 もしこれから萌え系に行くなら、いっそ電撃じゃなくヤンア ニに行くのもありかな。  とりあえず3キャプの単行本早くでないかなぁ。



あ、そうだ、こわしや我聞が今週ラス1だった! やってくれたよ、ラブラブ天驚拳!! しかし 最終回どうなんだろ?(我聞と國生さんが) ブログでコメント出たらメッセージ送ろうっと。

福岡って地方だから単行本遅れるんだよなぁ・・。ってゆーか金が無い。(基本)



それにしても、ポン・デ・マロン美味いわ。(いやしかし何故に)