疲労困憊でも、いやだからこそ滾ってる。

ブームには乗っておけと、ローソンの鬼滅の刃キャンペンーンの
禰豆子の竹パンと炭治郎の漆黒炒飯風おにぎりを食べてみたが
予想以上に美味しかった。



今は3月のライオンを読み返しているのだけど
精神状態によってはけっこうダメージを負ってしまう。

[漫画]

千佳が自分の殻を破って、修が追尾弾を喰らわせて、遊真が止めを刺すという
めちゃくちゃ熱い展開。
とりまるが元太刀川隊って予想はされてたけどマジやったか。


呪詛師のプロフィールが予想以上にクズだった。
しかし芥見父の「伏黒の父と乙骨のモデルは俺か?」って、
よりによって女誑しのツートップなのが。
もちろん(?)、アニメキービジュアルのポストカードもゲット。(野薔薇ネキ)

[感想][アニメ]

BNA9話
やっぱり事故での治療が獣人化の原因だったか。
エントロピーって単語を使うやつにロクなのはいない。
わずかながらみちるとなずなが互いを理解してるのいいよね・・・。


かくしごと9話
少年誌で売れてるのは女性作家ばかりとか、漫画家は全員ロリコンだとか
相変わらずぶっ込んでくるな。
まぁ競合他社同士でも交流はあるよね。


かぐや様は告らせたい?9話
かぐやのダンスがヌルヌル過ぎて草。
かぐやと石上の姉弟感がイイ。
男子は胸板厚いから制服がキツても仕方ないから・・・。


波よ聞いてくれ9話
途中まで光雄のペースで不安だったけど、
最後でちゃんと反撃してくれて良かった。


イエスタデイをうたって9話
他の人の流用のプレゼントでも気にしない梢の
「中の人もこう言いそう」感が半端ない。
しかし榀子は今更二人きりなのを意識すんのかよ。



乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・9話
まさかメイドのアンまで攻略済だったなんて・・・。
しかもカップリングとしても素晴らしいっていう。
アンと早坂を対談させてみたい。



邪神ちゃんドロップキック´10話
いい最終回だった。
しかしゆりねは実際に魔導書の外伝が見つかったら、
邪神ちゃんに教えるか隠すかマジに読めないな。
まぁどちらにしても妄想が捗るんだが。
ぺこらが民衆の為に立ち上がってくれるなら支持するわ。
っていうか結局ドロップキックは何回やったんだろうか。



[BGM]

diorama

diorama

  • アーティスト:米津玄師
  • 発売日: 2017/07/05
  • メディア: CD