月(にくづき)に要と書いて腰

先週から腰を痛めて辛い。
そしてようやく京アニへの支援金を振り込んできた。
金額は伏す。

[読書]

混物語 (講談社BOX)

混物語 (講談社BOX)

これはさすがにアニメ化しないよな。
いやもちろんしてくれたらそれはそれで嬉しいけど。


[感想][アニメ]

ダンベル何キロ持てる?6話
良かった、やっぱり先生が一番エロかった。
今回はまるでバトルアニメようだった。
ロシアキャラのイメージは確かにその通りだわ。
っていうか、すみぺじゃないのか。


鬼滅の刃20話
世界で一番おぞましい、ぞいのポーズ。
むしろ憎意。
ロリ鬼に母親(巨乳)の役目をさせるとか、累の闇は深い。



女子高生の無駄づかい6話
相変わらずMAOはクレジット観るまで分からんな。
ヤマイの中二病も大概だけど、マジョのはガチやからな。
これでキャラは出揃った感じかな?


炎炎ノ消防隊6話
回想シーンも規制されたか。
まぁEDも規制されたもんな。
受け継がれる男女平等パンチ。



ヴィンランドサガ7話
ようやく原作1話にたどり着いたか。
トルフィンも妖怪首置いてけの素質ありやな。
ほんとアシェラッド一団はクソ強いな。
ただ手斧投げる所がカットされたのはちょっと残念。



ロードエルメロイⅡ世の事件簿7話
もしかしなくても乗客の魔眼も蒐集する列車なのか。
ってことはあの黒人のおじいさんが次の犠牲者になりそう。
英霊が召喚された時に前の記憶は残ってないって言ってたけど
セイバーは覚えたてたよな。なんか理由があるんかな。



からかい上手の高木さん2 7話
くそ、屋外だから殴る壁が無いじゃないか!!
元高木さんも出すし、EDの入り方とか完全に最終回やんけ。
真野ちゃんってヤンデレになりそうな危うさがあるよね。
雨宿りの所は薄い本のネタになるよね、これ。
テントの中、寝返りうてないだろ。しかも隣はデブだぞ。
「STARS」の作詞が秋元康って知らなかった。


[音楽]

天神のタワレコには予約分しか入荷しなかったので諦めたけど
意図せずにCDショップ巡りをすることになり、結果ゲット出来た。
相変わらず趣味に関しては持ってるな。

[BGM]

TEENAGER

TEENAGER