伝えないと話さないと何も進まない変わらない

この前、映画モードになりそうと書いたけど
CDもリリースラッシュが続くしDSMもあるし
今年の夏は色々と忙しくなりそう。

[読書]

オーブランの少女 (ミステリ・フロンティア)

オーブランの少女 (ミステリ・フロンティア)

表紙が百合っぽいって理由で読んでみたけど
「片想い」がガチ百合だった。
「大雨とトマト」の舞台を明言しない構成が良かった。

[漫画]

ワールドトリガー 20 (ジャンプコミックス)

ワールドトリガー 20 (ジャンプコミックス)

千佳ちゃんのメテオラの威力ヤバすぎるwwww
カバー下のネタとか見るとエゴサどころか書き込んでる疑惑すらある。
企業の不祥事やスキャンダルのニュースを見るたびに
「組織としてその場しのぎで公にウソを発表するのは
危険性が高いと言わざるを得ない」
っていう根付さんの台詞を思いだす。
著者近影が笑えない。


[感想][アニメ]

鬼滅の刃10話
冷静に考えると、鞠の蹴り合いって端から見ると結構シュールだよな。
それにして名前を言っただけでアウトとか鬼舞辻の呪いってえげつない。
まぁ鬼殺隊も実は負けず劣らずブラックなんやけど。



ひとりぼっちの○○生活9話
アルは残念だけど、ちゃんと副委員長キャラも全うしてるからイイ。
佳子ちゃんも本質的にはぼっちに近いのかもしれない。
そしてEDで待望の佳子ちゃんが追加!!


RobiHachi9話
なるほどヒザクリガーは等身大フィギュアだったのか。
幻のアニメの為に、人を記憶障害にするのも厭わないとか
やはりアニオタは危険だな(ぇ
ヤンさんがヒーローみたいだった。どっかズレてるけど(笑)


この素晴らしい世界に祝福を!2 9話
ちょむすけはカズマにもちゃんと懐いているんだな。
アクアが精神的にフルボッコされてる。
いやいつも通りか。
エリスの胸はパッド入り。


ジョジョの奇妙な冒険黄金の風33話
あんな状態でもディアボロにダメージを与えられるって
やっぱりポルナレフはすごいんやな。


進撃の巨人56話
作画がちょっと危なかったけど、あの戦闘シーンの反動なら仕方ないか。



ぼくたちは勉強ができない10話
ようやく、あしゅみー先輩登場か。
できればもう少し早めに出して欲しかった。



ストライクウィッチーズ501部隊発進しますっ!9話
ここ数話で宮藤が本性隠さなくなってきたなwww



世話やきキツネの仙狐さん9話
当然のようにジャスコの家に入り浸るシロ。
中野がシャンプーされるシーンで物語シリーズの歯磨きプレイを思い出した。





[BGM]

SHEEP

SHEEP