これがおとぎ話なら、最後に毒蛇に咬まれて死ぬ

ロードバイクでの通勤は無理だと悟った夏の日。
体力や時ロード間がどうこうじゃなくて、
ビンディングシューズが街中だと不便過ぎる。
あと車が恐い。いやマジに死ぬってあれ。

[読書]

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件

[感想][アニメ]

中間管理録トネガワ3話
正に鉄板回。
ざわ・・・のキャストは毎回変わるけど、ラストまでいけるのか?
ざーさん再起用とかでも全然構わんけど。


Free!-Dive to the Future-2話
郁弥もけっこう拗らせてるけど、日和の囲い込みっぷりがヤバい。
あと次回への引きが上手い。


はるかなレシーブ2話
サーブやレシーブがハイキュー!感があっていい。
水着(っていうかおっぱい)に目が行きがちだけど、
百合のガチ度も高いのも素晴らしい。
あとBGMも夏っぽくってカッコイイ。



ぐらんぶる2話
エロ本の件は内田姉弟がやってるから面白さ倍増だわwww


はたらく細胞3話
マクロファージさん恐すぎるわwww
エフェクターT細胞がジョジョっぽくて草。



すのはら荘の管理人さん3話
少年メイド難民救済(そうか?)
しかしここの住人はやべー奴しかいないなww


ヤマノススメサードシーズン4話
あおいの交友関係が広まっていって何より。
「夏色プレゼント」のファンサービスも良かった。
新キャラ3人全員かわいいけど、メガネ属性なのでかすみ推し。


進撃の巨人38話
OPが爽やかすぎて作風に合ってないと思う。
しかしいきなり女装アルミンとはな・・・。
そしてかわいいモブを容赦なく殺すあたり安定の進撃。
海に行くとこまでやるのは確定やから王政編は1クールも使わずに終わらせそう。



プラネットウィズ3話
夢の中(たぶん半分は現実だろうけど)であっても
肉は食わせないスタンス。
根津屋が中二病なのはわかってたけど、
まさか学ランがコスプレだったとはwwww


あそびあそばせ2話
メイン以外もクセの強いかキャラばかりだな、オイ。
ちょっといい話を入れてきたら、速攻でぶっ潰すスタイル嫌いじゃないよ。



はねバド!4話
綾乃が青春を謳歌しようと思ったら、周りがそれどころじゃない。
コニーは実際に強いだけじゃなく、精神攻撃にも長けてるのがヤバい。



[BGM]

masterpiece2~The Best of pre-school~

masterpiece2~The Best of pre-school~