言わなかったって事は、つまりそういう事

職場のエアコンが壊れてしまい、店内がクッソ寒い。
下手したら外に出てた方がマシな時もあるくらい。
ふら・ふろかよ!!(何人が分かるんだ)

[読書]

黒と茶の幻想 (上) (講談社文庫)

黒と茶の幻想 (上) (講談社文庫)

黒と茶の幻想 (下) (講談社文庫)

黒と茶の幻想 (下) (講談社文庫)

ミステリーっぽい内容だけど、大人の青春小説として読み応えあった。


[漫画]

表紙のハジメさんの強キャラ感。
あとがきから判断すると11巻で終わりなのか。
長引いたとしても12巻200話だろうな。


[感想][アニメ]

からかい上手の高木さん6話
半ば強引に夏休み中も会う約束を取り付けるとか、高木さん西片のこと好きすぎるだろ。
あと私服がいちいちエロい。


りゅうおうのおしごと!6話
やはりこのアニメも変態のすくつだったか。
こっちもやはり羽生さんがラスボスか。まぁそうしないと逆に失礼なレベル。
情熱大陸観てたら、将棋会館に番宣ポスターが貼ってあって草。



ポプテピピック7話
クレしんコンビは卑怯だわwww
AC部の本気を観た。
っていうか普通にフリップ芸ととして面白かった。


ヴァイオレット・エヴァーガーデン6話
リオンくんちょろすぎない?
彗星が分裂とかせんで良かった(笑)



ゆるキャン△7話
焼肉がめっちゃ美味そうだったし、
目が覚めたらリンが一緒のテントで寝てることに喜ぶなでしことか
ただの神回じゃねーか!(7週連続7回目)
静御前は演技プランの組立は必要なかったな(笑)



ダーリンインザフランキス6話
もう完全にイチゴが負けヒロインになってしまったけど、
かわいいから良し(ぇ
26部隊も生き残ってまた別の部隊も出てきたし、
ここから本格的にストーリーが動きだすな。



三ツ星カラーズ6話
もしかして実はさっちゃんが一番まともで、結衣が一番畜生なのか?
っていうか琴葉ゲーム下手だったのか・・・。
火を使ってるのをちゃんと注意する斎藤は警官の鑑。


[BGM]

YELLOW DANCER (通常盤)

YELLOW DANCER (通常盤)