トクサツガガガ (12) (ビッグコミックス)

トクサツガガガ (12) (ビッグコミックス)

母親との対決を迎えたし獣将王もクライマックスだし、次で最終巻なんだろうか。
「終わり」を迎えられるのは幸せなことかもしれないと、作中でも言っているし。
むしろ最近のコンテンツは色々と長続きしすぎだと思うんだよ。
そりゃ金の成る木を枯らすのはバカのやる事だけど、引っ張り過ぎなんだよあれこれと。
もちろん、終わったら終わったで文句や不満は言うよ。
でも新陳代謝が滞ってイイ事なんてないし、場所もお金も限りがあるんだよ。
まぁ自分の中で明確な答えが出てないから、これ以上書いても色々と不毛だからここで止めておこう。


カバー下の白狐丸、マジ外道。


プレゼントしてもらったミラクるん(予測変換出来るのかよ)のロンTを汚して不安になってるあたり
京子は根っこのところは小さい頃と変わってないんやな。
やっぱりひまさくは最高やな。
先生たちは本編にもっと出して欲しい気もするけど、特典冊子で話を進めて行くのもいいかも。