キラキラ☆プリキュアアラモード26話
またしても百合回。パルフェとビブリーのカップリングは悪くないな。
っていうかノワール様が完全にロリコンやんけ。



NEW GAME!!4話
ゆん×はじめのカップル感も良かったけど、それ以上にりんのガチレズっぷりが凄まじかった。
もはやヤンデレっていうかホラーの域だわ。
何で進展する必要があるんですかねぇ・・・。
っていうかゲームの設定、けっこうグロいな。


徒然チルドレン6話
亮子がただのあやねるだった。
香取先輩がアレなのは分かってるけど、りえしょんのキャラもだいぶおかしい。
落下からの肘は笑ったwwww



アホガール5話
プリチュアが完全にまどかとほむら。
日笠のキレッキレっぷりに草不可避。



サクラクエスト18話
教授が唐突に亡くなって驚いた。
これは祭りの復活と並行してメイン5人のこれからをどうするかの転機になるんかな。