試練のTAIMANツアー2017w.ストレイテナー@福岡DRUM LOGOS
先月のきのこ帝国が消化不良だったので、キュウソは全然知らんけど行ってみる事に。
ここ最近対バンツアーやってるバンドが増えてるような気がするのは、
やっぱりどこも動員数が伸び悩んでいるのだろうかとか余計な事を考えてしまう。
まぁでも互いに新規開拓が出来るからwin-winではあるけど。


テナーのセットリストはキュウソからの原案が基になっていて


1・From Noon Till Dawn
2・Super Magical Illusion
3・KILLER TUNE
4・Alternative Dancer
5・月に読む手紙
6・SIX DAY WONDER
7・原色
8・Melodic Storm
9・シーグラス
10・BERSERKER TUNE

と聴きたかった曲ばかりで、もうKILLER TUNEの時点で大満足でした。
ピアノに向かうホリエ氏は何度見ても美しい。


そしてキュウソネコカミやけど、ネタは仕込みまくりし、MCも面白いし、盛り上げ方が上手くて確かにこれは楽しい。
ただめっちゃくちゃ疲れる(笑)
暗転中も休憩とか言いながら踊るし、どんだけ体力あるのかと。
クソサブカル女をdisる曲をやってるけど、そこに受けそうなのが面白いわ。
漫画の実写化を観たうえで批判するのは好感持てる。



いつかキュウソのCDも買うか(すぐ買えや)