人材とは人財である

今年もGW(ガッデムウィーク)が終わった。
俺の心をへし折るには充分過ぎる1週間だった。


そのストレス発散も兼ねてゆるゆり一番くじを購入。
結果は

綾乃きゅんキャラ×1
向日葵きゅんキャラ×1
ポスター×2
タオル×1
ラバーストラップ×3(あかり・結衣・千歳)


来週の休みにまたやろうかと思ってるけど、
ほとんどの開催店で完売になってるからここで打ち止めになるかも。
まぁ今月はけいおん!もあるしな。







[読書]

1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 1


ストーリーや文章は面白かったけど、性的描写が苦手だ。
いや苦手っていうよりかは、求めてないというべきか。
それが村上春樹の魅力だと言われればそれまでなんだけど。







[感想][アニメ]

進撃の巨人5話
作画の先遣部隊が全滅したと思ったら、福岡は映像が違うのかよ!!
いくら新兵だからって戦力差ありすぎだろ。
エレン喰われちゃったし、来週からミカサが主人公になるのかな?(すっとぼけ)





とある科学の超電磁砲S3話
黒子の変態淑女っぷりは相変わらずだな。
っていうか美琴の金銭感覚がおかしいし、能力がチートすぎる。
ミサカ妹も出てきたしようやく物語が動き始めたか。






波打際のむろみさん5話
富士さんは巨乳ってレベルじゃねーぞ
むろみさん、町の人となじみ過ぎだろwww
来週はとうとう乙姫登場か。







はたらく魔王さま!1~4話
友人に勧められて観たみたが、面白かった。
いい意味でシリアスになりきれないところや、
魔王や勇者の庶民生活への適応能力の高さが笑える。
どう考えてもちーちゃん派。






ゆゆ式4話
やっぱりジグソーパズルは公共の電波に乗せられなかったか。
岡ちーやふみちゃんの出番をもっとプリーズ。






[BGM]

Sensuous

Sensuous