幻灯機が照らす世界は桃源郷

今の携帯電話が壊れたらスマホに変えようかなと思ってたけど
家族でソフトバンクに乗り換えそうな予感。
別に機種にこだわりは無いけど
料金プランもそんなに大差なかったしアイフォンでもいいかな。
どれにしたって十全に使いこなせる気がしないから、なるべく安くすませたい。


[読書]


やっぱドラマ化されるだけあって面白いな。機会があれば続編も読んでみよう。
「論理学入門」の話が良かった。
「あたしが読めばいいじゃない。」のセリフに感動した。


[感想][アニメ]

たまこまーけっと7話
チョイちゃんが圧倒的にかわいい。
褐色・ロリ・強気・だけど乙女。完璧やな。
今までかんなちゃんが1位だったけど、これは考えを改めんといかんかも。




戦勇。8話
話進んでねぇーーーー!!??
本当にコントしてただけだなww



ヤマノススメ9話
あおいがここなの事をめんどくさいって言ってたけど、お前も相当面倒くさいやつだろ。
どうでもいいけど、ひとかな最新回のハナザーさんマジで変態だったな。




gdgd妖精s8話
新キャラの伏線忘れてた。
今回は全体的に振り切ってたなwwww



みなみけ ただいま8話
保坂メインだと完全に別アニメだな。
野菜が狂気じみてた。
ナツキが勝ち組過ぎるんだが、同情もしてしまうのは何故だろう?(たぶんカレーの妖精のせい)


[音楽]

BLOODY STREAM (「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ2)

BLOODY STREAM (「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ2)


A.C.E.2(初回生産限定盤)(DVD付)

A.C.E.2(初回生産限定盤)(DVD付)


新世界 (通常盤)

新世界 (通常盤)


某動画サイトでフルを聴いたら、かっこよかったし735円だったので購入。
ラジオで聴いた「き、ぜ、つ、し、ちゃ、う」がド直球で脳内再生がやばい。
新世界は、「ラストコード」「Further」「カタストロフ」がお気に入り。


[BGM]

BESTOISU!!!(初回生産限定盤)

BESTOISU!!!(初回生産限定盤)