2016-11-16から1日間の記事一覧

ELEVEN FIRE CRACKERSアーティスト: ELLEGARDEN出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2006/10/18メディア: CD購入: 4人 クリック: 65回この商品を含むブログ (473件) を見る

ゲスの極み乙女。 ワンマンツアー「林檎を落としたのは、だーれだ」@福岡DRUM LOGOS 行くか散々迷ったけど、チケット代で悩んでるなら行くべきだと思い参戦。 会場BGMで当日買ったばかりのきのこ帝国のアルバムが流れていて、テンションがダダ下がりに。 し…

darcアーティスト: syrup16g出版社/メーカー: DAIZAWA RECORDS/UK.PROJECT発売日: 2016/11/16メディア: CDこの商品を含むブログ (8件) を見る愛のゆくえ(通常盤)アーティスト: きのこ帝国,佐藤千亜妃出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック発売日: 2016…

ドリフターズ6話 国父の肖像画はボカしたりするかと思ったら、普通に出してきたな。 まぁ誰とは明言してないからセーフかな(笑) 杉田がサンジェルミをノリノリで楽しんでそうで何より。 響け!ユーフォニアム2 6話 オープニングの白黒部分色を着けるとかシ…

PK インド映画を観るのは初めてだったけど、本当に歌って踊るんだな。 地球の調査の為に来た宇宙人が母船を呼ぶためのリモコンを盗まれてしまい、それを探しながら人間社会のルールを学ぶうちに PKと呼ばれるようになり、そして「神様とは何なのか?」と…

僕らはただ好きなものを愛したいだけなのに(11th years mix)

通勤中とかに携帯電話で音楽を聴いているのだけど、携帯とヘッドホンを繋ぐコネクターがぶっ壊れてしまった。 しょうがないから新しいのを買おうとしたけど、どこもかしこもスマホ用ばかりでガラケー対応のがありゃしねえ。 最悪の場合、これを理由にスマホ…