2016-09-08から1日間の記事一覧

汚れちまった悲しみのように、白く揺蕩う僕の夢

コンビニでのアニメ作品のフェアは、 自分の好きな作品だといまだに妙な恥ずかしさがあるのだけど、 友人の分のライブライブ!サンシャインのクリアファイルを集めるのは そういった葛藤が全く無いのが不思議だ。 注文していた「佐倉としたい大西」のTシャ…

三枚おろしアーティスト: 音速ライン出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS発売日: 2007/11/14メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (95件) を見る

NEWGAME!8話 ねねっちの好き嫌いが分かれそうな回だったな。 まぁでも言動はちょっとアレだけど、デバッカーとしてはかなり優秀だったな。 葉月も割とレズい事してるのに、りんさんの方がガチ度高めに見える。 っていうか今回のりんさんはマジ聖母だった。…

ワールドトリガー 16 (ジャンプコミックス)作者: 葦原大介出版社/メーカー: 集英社発売日: 2016/09/02メディア: コミックこの商品を含むブログ (7件) を見る陽太郎とヒュースのカップリングはいいな。もちろんBL的な意味では無い。 香取ちゃんマジバインバ…

汚れちまった悲しみのように、白く揺蕩う僕の夢

コンビニでのアニメ作品のフェアは、自分の好きな作品だといまだに妙な恥ずかしさがあるのだけど、 友人の分のライブライブ!サンシャインのクリアファイルを集めるのはそういった葛藤が全く無いのが不思議だ。 注文していた「佐倉としたい大西」のTシャツ…