2016-08-17から1日間の記事一覧

桃・ぶどう・梨が最高。

ここ最近の猛暑っぷりにアイスや 冷たい飲み物で涼を得ているのだけど、 果物の瑞々しさが一番効果的だと気づいた。 とらのあなでガルパンとたまこまのコミケ新刊を2冊ほど買ってきたのだが 西住殿は二次創作だと鬼畜もしくは 変態キャラにしないといけない…

(WHAT IS THE)LOVE&POP?アーティスト: Base Ball Bear出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2009/09/02メディア: CD購入: 3人 クリック: 44回この商品を含むブログ (122件) を見る

NEWGAME!5話 はじめの胸が揺れまくりだった。ポンコツキャラなのもまた良い。 けどさすがに「にゃん♪」や「ほへ?」は無いけど(笑) もはやレズっ気を隠そうとしない遠山さん。 思ったけど、ぞいちゃんって独り言多くね? 91Days5話 背に腹は代えられない…

シン・ゴジラ 評判通り納得のクオリティだった。 そりゃ「いいからエヴァ作れよ」って言ってた人らが手の平返すのも当然だわ。 キャスティングが絶妙で、特に対策本部のメンツのキャラ立てが良かった。 石原さとみが不評な意見もあるけどそうは思わなかった…

火星に住むつもりかい?作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 光文社発売日: 2015/02/18メディア: 単行本この商品を含むブログ (26件) を見る割と伊坂幸太郎って広げた風呂敷を畳まない事あるよね。 そのせいかカタルシスに欠けてたかな。 通常なら二瓶と真壁の…

桃・ぶどう・梨が最高。

ここ最近の猛暑っぷりにアイスや冷たい飲み物で涼を得ているのだけど、 果物の瑞々しさが一番効果的だと気づいた。 とらのあなでガルパンとたまこまのコミケ新刊を2冊ほど買ってきたのだが 西住殿は二次創作だと鬼畜もしくは変態キャラにしないといけないル…