2016-04-28から1日間の記事一覧

執念は時に愛以上に世界を動かす

数日前に足の小指をおもっくそぶつけた痛みが、 ピークを過ぎたとはいえ未だに引かない。 さすがに折れてはいないだろうけど、 ちょっと腫れてるのが気になる。そしてたまにちょっと気持ちいい瞬間がある(笑) [映画] 父を探して アカデミー賞にもノミネート…

HIGHVISIONアーティスト: スーパーカー,石渡淳治出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2002/04/24メディア: CD クリック: 81回この商品を含むブログ (269件) を見る

Waltz on Life Line 【通常盤 (CD)】アーティスト: 9mm Parabellum Bullet出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2016/04/27メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見る天声ジングルアーティスト: 相対性理論出版社/メーカー: みらいrecords発売日: 20…

僕のヒーローアカデミア4話 今期2人目のゲロイン。 なんかどのクールでも1〜2人はゲロインがいる気がする。 デクの砕けた手足が予想以上にグロかった。 原作を読んだ時は、なぜデクママを太らせたしと思ってたけど、動きがあるとこっちのがいいな。 ただ…

父を探して アカデミー賞にもノミネートされた、ブラジルの長編アニメーション。 出稼ぎに行った父親を探す旅に出た少年と、貧困や争いに満ちている世界を それでも愛と自由は確かにあるんだと優しく温かく描いてる。 ただ実写の部分は要らなかったかな。 ル…

執念は時に愛以上に世界を動かす

数日前に足の小指をおもっくそぶつけた痛みが、ピークを過ぎたとはいえ未だに引かない。 さすがに折れてはいないだろうけど、ちょっと腫れてるのが気になる。 そしてたまにちょっと気持ちいい瞬間がある(笑)