2014-04-24から1日間の記事一覧

初期対応ですべてが決まるといっても過言ではない

倹約も兼ねて久しぶりに坊主頭にしました。 母親に刈ってもらってる最中に 「あんた、結構髪質柔らかいんやね。まぁ、てっぺんの方はちょっと薄くなってるけど」 と苦笑気味に告げられたけど、言われなくても鏡を見て、 あ・・・(察し)ってなってるから!…

coup d’Etatアーティスト: Syrup 16g出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2002/06/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 53回この商品を含むブログ (224件) を見る生還のブルーレイはどうしよう。

当初は「今年の春アニメはそんなに観るのにから時間に追われないな」と思ってたのに、なんだかんだで今期も10本近くアニメを観ている件。ピンポン2話 スマイル覚醒の興奮が半端ない。 「布団無いでしょそこ」を言い返すあたり、何気に鬼畜だな。 蟲師続章3…

てさぐれ! 部活もの あんこーる Vol.1 [Blu-ray]出版社/メーカー: バップ発売日: 2014/04/23メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (7件) を見るお友達コメンタリーと西洲崎のために購入した豚リスナーは大量にいるだろうな。 収録前に「個人企業名を出して…

朝日のようにさわやかに (新潮文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/05/28メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (31件) を見る「冷凍みかん」は星新一っぽくてよかった。 「楽園を追われて」はいつどんでん返しがくるのか冷や…

白ゆき姫殺人事件 綾野剛はああいう役ピッタリだな。 つまり百合最高って事? むしろ伊藤君の現在が気になるんだが。 湊かなえ作品は原作で読んだことないから、今度なにか読んでみようかな。

初期対応ですべてが決まるといっても過言ではない

倹約も兼ねて久しぶりに坊主頭にしました。 母親に刈ってもらってる最中に 「あんた、結構髪質柔らかいんやね。まぁ、てっぺんの方はちょっと薄くなってるけど」 と苦笑気味に告げられたけど、言われなくても鏡を見て、あ・・・(察し)ってなってるから!!…