日本酒一杯で酔い潰れるのは流石に獺祭

[読書]

つみびと (単行本)

つみびと (単行本)

[漫画]

別式(5) (モーニング KC)

別式(5) (モーニング KC)

  • 作者:TAGRO
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/11/22
  • メディア: コミック

1話目の時点でハッピーエンドにならないのは分かってたけど
予想以上にやるせない結末だった。
それでも救われる部分もちゃんとあったのは良かった。




[感想][アニメ]

旗揚!けものみち7話
セリスは確かに特盛やけど、カーミラの方がデカくないか?
しかし源蔵とシグレのやり取りが完全に夫婦だわ。


PCYCHO-PASS3 5話
如月が狐と何かしらの繋がりがあるのは確かだけど
多分、内通者は他にいるだろうな。
それよりも奥さんの手術が上手くいくかが不安だ・・・。


メイドインアビス8話
ハガレンの修業エピソードを思い出すな。
あれも過酷だけどこっちの方が難易度が比べようもないほど高いよな。
ライザが結婚すると知った時のオーゼンの顔に
思わず笑ってしまったwwww


ライフル・イズ・ビューティフル6話
泉水ちゃんは個人戦は予選落ちやったけど決して弱くはないんだよな。
っていうか上位が強すぎる。
っていうか先生は生徒に手を出しそうになるし事故起こすし
この手の先生キャラではぶっちぎりにアカンのでは。


アフリカのサラリーマン7話
ハワイへ社員旅行は本当だったのか。
ラーテルは毎回死ぬ役回りな訳ね。
しかしこのアニメの鳥類はクズばかりやなwwww



[音楽][LIVE]

中村達也 ひとり叩き旅 2019 北陸・山陰・九州・沖縄編@小倉FUSE
友人に誘われて行ってみたけど、
1時間30分ほぼ叩きっぱなしの圧巻のプレイだった。
座席の関係で観れたのは後ろ姿だったけどそれでも伝わるカッコよさ。
思わず物販のドラムスティックがラスト1本だったので買ってしまった。
フリースタイルダンジョンのドラム版とか企画したらバズると思う。

[BGM]

『セッション』オリジナル・サウンドトラック

『セッション』オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:サントラ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2017/02/22
  • メディア: CD