友情少女とリビドーガール(”Li”prise)

2週間後にはフレデリックのライブやんけ!!


百合展2019福岡に行ってきたけど、「とどのつまりの有頂天」が
トップで展示されてて嬉しかった。
全然知らない作品も沢山あって百合の奥深さを改めて思い知った。
個人的にはエロスは少な目な方が好み。
ぶっちゃけキスさえなくてもいいと思ってる。

[感想][アニメ]

鬼滅の刃7話
貴重な山かけうどんがああああ!!
炭治郎の動揺を表す演出としてはいいかもしれないけど
次回のうどん屋に件はどうするんだ。
無惨の妻と子供ってここしか出てこないのに
皆口裕子白石晴香って相変わらず贅沢なキャスティングだな。
しかし無惨は見た目はマジに大物の風格あるよな。
なお、今回新たに鬼を作り出した結果。



この素晴らしい世界に祝福を!2 6話
アクアが駄々をこねる所と狙撃のシーンが、無駄に動きまくって笑ったw
確かに3人とも見てくれはいいし、性格だってクズいわけでもないのに
残念な事この上ないよな。



ひとりぼっちの○○生活6話
このアニメで一番残念なのは先生では?
EDが「爆笑ぼっち塾校歌」って、正に変なところ作り込むなぁ。


RobiHachi6話
俺の知ってるうなぎと違うwwww
グラはもしかしたら女の子と思ってたけどそんな事なかった。
ヤンっていうかただの杉田やんけ。


ぼくたちは勉強ができない7話
職場ではキリっとしてるけど家ではジャージって、ベタだけどいいよね。
平静を装っているけど内心バクバクなのもマル。


進撃の巨人53話
「エレンの家があああああ!!」はカットされるかと思ったら
しっかり捻じ込んできやがったwwww
投石というシンプルな攻撃なのにこの絶望感よ。
ミケとかリヴァイ班のメンバーが生きててもほぼ無理ゲーやろ。
フロックが小野賢章で何か笑ってしまった。


ジョジョの奇妙な冒険黄金の風30話
なんでや!スクアーロとティツィアーノの方が赤い糸で結ばれてるやろ!
まぁ能力の凶悪さはこっちの方が上なのは確かだけど。
これミスタ本当は二人の会話聴いてるよね?



世話やきキツネの仙狐さん6話
シロが加わることで仙狐さんのママみが更に上がった。
あやねる演技して(笑)
スーパーシロさまタイムとか言いながら、結局仙狐さんが持っていった。
まぁ大正浪漫で来られたらしゃーない。