10年経ったら旅に出よう

割とマジに転職しようと決意した。
さすがに今すぐには動けないから6月以降になるが。
デッドラインは1年後。
その時は再就職先が決まってなくても退職はする。

[読書]

熱帯

熱帯

期せずして小説をテーマにした小説を連続で読むとは。
正に、事実は小説よりも奇なりだな。(上手くない)

[感想][アニメ]

鬼滅の刃2話
「だからって急に身体能力が上がったりはしないけど」っていう
台詞回しは漫画に対するメタ発言だし吾峠イズムあって好き。
次回予告あるのかよ!
しかもコメディー調だしww


ジョジョの奇妙な冒険黄金の風26話
トリッシュの母親がエロ過ぎる。
あれなら若き日のボスがうっかり痕跡を残してしまうのも仕方ない。
リゾットかっこいいけど、登場のポーズはなんか笑ってしまうwww


RobiHachi1話
ネットの記事に惹かれて視聴してみたが、本当に想定外のアニメだった。
弥次喜多をベースにスペース☆ダンディやら銀魂やら
その他諸々の要素が混ざりに混ざってある。
定期的にこういう売れる売れないとかじゃなく
リエーターのやりたい事全開のアニメってあるよね。
加減を間違えると視聴者置いてきぼりになる危うさも抱えてるけど
同時にダークホースになる可能性も充分に秘めてる。


この素晴らしい世界に祝福を!2 1話
なろう系やファンタジー系はあまり好みじゃないけど
これはギャグに特化してるから面白いわ。
安定のクズマさんとアクアの駄女神っぷりよ。
めぐみんポンコツかわいい。


ひとりぼっちの○○生活1話
三ツ星カラーズ難民救済。
ぼっちがネガティブだけどメンタルは強いよな。
新入生はこれを観れば大丈夫だな(ぇ


ぼくたちは勉強ができない2話
やっぱりうるかがナンバーワンやな。
ひと昔前なら中の人はキタエリだっただろうな。


八月のシンデレラナイン1話
やきうの時間だああああああ!!
ラブライブの野球版みたいなものと捉えていいのだろうか。


世話やきキツネの仙狐さん1話
仙狐さんのもふもふしっぽがマジもふもふだった。
ありがとう動画工房動画工房ありがとう。
これは全社会人が観るべきアニメだわ(言いすぎ)
「スーパー仙狐さんタイム」はVRで発売されるのだろうか。

[音楽]

YOUMENTBAY

YOUMENTBAY

[BGM]

THE WORLD IS MINE

THE WORLD IS MINE