アニマエール!11話
双子だから松田姉妹という直球なキャスティング、嫌いじゃない。
今回はこはねの純真さ、ひづめの考え過ぎる所、宇希のガチ、こてっちゃんの腹黒さ、はなわちゃんのツンデレ
メイン5人の特徴が如何なく発揮されてたな。


うちのメイドがウザすぎる!11話
事態を察して罪を被るつばめはメイドの鑑。ただし盗聴はする。
みどりんは本当に何のプレイをしてたんだ。いや何となく分かるけど(分かりたくない)



となりの吸血鬼さん11話
ソフィーのコレクションって整理したら、まとまったお金どころか場合によっては一財産築けそう。
まぁ確かに灯は普段からおかしいからなww



やがて君になる11話
これが恋愛頭脳戦か(違う)
まぁでもこういう近づきたくても近づけないってのが百合モノの醍醐味やけどな。
ここに来て、姉の実像が違っていたのはダメージでかいな。



ジョジョの奇妙な冒険黄金の風12話
おい鏡の中の世界があるじゃねーか、花京院!!
パープルヘイズはめちゃめちゃ凶暴なのに、よだれを拭いてるところは何かかわいかった。



ツルネ―風舞高校弓道部―10話
やっぱ主人公は熱い所を見せないとな。
部長が好きなアイドルって、タッパとケツが大きかったりしません?


中間管理録トネガワ24話
人間競馬、一体どんな恐ろしいゲームなんだ・・・・。
なんだかんだ言ってフラッシュモブに参加してくれるトネガワは良い上司。
でも遠くない未来に焼き土下座なんだよなぁ・・・。



RELEASE THE SPYCE12話‏
やっぱりメイは2重スパイやったか。
ドルテも無事だったし多分天堂も生きてるんやろうな。
スパイもので人死にがほとんど無いのは賛否分かれる所やろうけど、そういう作品なら序盤からもっと殺伐してたやろうから
百合要素多めにして正解やと思う。
師匠は本当は記憶消去されてないのか、されてるけど魂は覚えてる的なやつなのか。
その辺は2期よりも劇場版で続編をやると丁度良さそう。