中間管理録トネガワ18話
これだから体育会系は・・・。
でも短期間で診断結果をCからAにしたのだから、トレーナーとしては優秀なんだろうな。
ハンチョウは君の名は。パロに笑った。


ツルネ‐風舞高校弓道部‐4話
京アニ2人目の滝先生。
しかしこっちのかっちゃんも面倒くさい性格してんな。



うちのメイドがウザすぎる!5話
ミーシャにとって大変なのはライバルが出来たこと自体よりも、それがつばめを師匠扱いしていることだと思う。
ローアングルおじさんはネタなようで、現実にもいそうだから困る。


アニマエール!5話
ひづめの兄のヤバさが回を追うごとに増していく。
EDの入り方が秀逸だった。


やがて君になる5話
侑も心を開いていってるけど、決定的な一線を越えない(というか越え方が分からない?)ところが面白い。
キャッキャウフフする百合ももちろん大好物やけど、こういうのもいいよな。
何気に燈子って顔芸キャラだよな。


となりの吸血鬼さん5話
これでメイン4人どの組み合わせでもカップリングが出来るな!
ソフィーから灯への好意は一見分かりにくいけど、昼に手料理作ってあげたり外に買い出しに行ったりって
かなり大事に思ってるんだな。
地味にいちご大福が減ってる。


RELEASE THE SPYCE6話
青葉は内通者じゃなくて、内通者からツキカゲメンバーだってバラされたって事ね。勘違いしてたわ。
白虎ちゃんはすっかり餌付けされてしまったな。


続・終物語
イベント上映だから90分くらいかと思ったら、2時間半もあって驚いた。
(どうやらいずれ全6話のTVシリーズになるとの事)
21歳の八九寺に最初は「もどして」って思ったけど、徐々にこれはこれでアリかもと思えてきた。
余接ちゃんが表情豊かやとこんなにもウザいのか(笑)
しかし反転したガハラさんってどんな感じなんやろうか。
暴言を吐かないおしとやかな性格なのか、それとも月火ちゃんみたいにほぼ変化無しの可能性も高いけど。