だから私ディスクって嫌い!(I Hate Discccccc!!!)

今回こそ本気で漫画やフィギュア・グッズを整理処分しようと取り掛かって
割と思い切って選別したはずなのに、
全然減って無い現実に我ながらちょと引いてる。
ただ、ラブライブにハマらなくて
本当に良かったと心から思ってる。


[読書]

AX アックス

AX アックス

殺し屋というか裏家業の人間どんだけおんねん(笑)
BEEがなんか読んだことあるなと思ったら、
しあわせなミステリーに収録されてたやつか。


[感想][アニメ]

中間管理録トネガワ15話
今回もハンチョウかよ、と思ったら後半はトネガワとのコラボ回。
さすがに大盛り完食はキツかったか。


アニマエール!2話
宇希のガチ百合感と、
チアやってる時は笑顔になるひづめがいい。



でびどる!4話
3話と順番間違えたって、絶対わざとだろwwww
海未ネタは絶対やると思ってたわ。


うちのメイドがウザすぎる!2話
フレンド募集のメッセージのひらがなの使い方が巧妙過ぎるわwww
あと、ネトゲの世界観があそびあそばせのやつに通じるものがある。
ゆるキャンじゃなくてガチキャンやんけ。っていうかこら拉致だよ!!



ツルネ―風舞高校弓道部―1話
安定の京アニクオリティ。
キャラのバランスも悪くない。
石川プロがまた目つきと口調が悪いキャラクターやってるよ。
しかも名前が海斗だし。
根はいい奴そうなのは推せる。



やがて君になる2話
もうキスするとか展開早いな。
燈子は手が早い割に攻められると弱く、
でも駆け引き上手とか中々面白いキャラクターやな。
OPの映像は意味深だし、EDの曲がイイ感じ。




となりの吸血鬼さん2話
もしかして一番まともなのってソフィーなのか。
ドーナツ好きな吸血鬼って忍かよwww
灯は普段はアレやけど、
自分の影に入れたり咄嗟に日光から守ったりする描写がちゃんとあるのが良い。


ゴールデンカムイ15話
自分の銃の腕は舐められたくはないけど、チタタプは言わないという尾形の拗らせ具合。
土方と永倉の若い頃が中村悠一中井和哉だったけど、
どうせなら逆の方が面白かったな。
まぁ杉元なら状況によっては白石さえ躊躇なく殺してもおかしくないからな。


RELEASE THE SPYCE3話
公式が薄い本のネタを提供するなしww
しかし師匠が本当に常に見てるからな。
白虎ちゃんはこのあと月影側になると面白いけど。
内通者はどの辺りで判明するんやろう。



[BGM]

We Love Telephones!!!

We Love Telephones!!!