Free!−Dive to the Future−6話
日和が思ったよりもピュアだったけど、その分根が深いな。


中間管理録トネガワ7話
OPからも海老谷クビになってるしwww
もう左衛門三郎だけでいいんじゃないかな。


はるかなレシーブ6話
かなたはやってる事エグいけど、さわやかな印象があるのがはねバド!との違い(おい)
しかし相手チームはほんまにペッタンコやな・・・・。
攻めるブロックのシーンはハイキュー!感あって良かった。
成美と彩紗のペアだけガチ感ある。


はたらく細胞7話
ガン細胞やから殲滅しないとしゃーない。
不吉3の食器が割れるってそういう状況じゃなくね?
相変わらずマクロファージさんの言動が恐い(笑)


あそびあそばせ6話
華子の思考が暴力的なのはいつもやろwww
「髪を切ってもワキガは治らないのよ」はさすがに草。
大根抜きって何・・・?


ぐらんぶる6話
奈々華と伊織の中の人の事を思うと、色々と感慨深いものがあるな。
それにしてもひどいポッキーゲームだwwww

すのはら荘の管理人さん7話
だからゆりちゃん恐いってwww
しかし同じポッキーゲームでこうも違うのかwwwww
JKコスした管理人さんがどっかで見たことある気がするけど、胸の大きさが全然違うから気のせいだな。


プラネットウィズ7話
女子高生バージョンに白石さんも良いけど、嫉妬してる高天原さんの方がかわいかった。
肉抜きだったのは銀子の主義によるものだったか。


ヤマノススメサードシーズン8話
ちょっとすれ違いつつも一緒に帰るあたり、あおい×ひなたはやはり最高やな。
ここなちゃんは地蔵岳を大変って言ってるけど、割と余裕そうに見える。



はねバド!8話
なぎさが完全に主人公やった。
綾乃は試合中はともかく観戦中にその態度はアカンやろwwww
しかもそこはほぼ原作通りというwwww