多田くんは恋をしない6話
次期女王にイケメン婚約者登場ってのはベタだけど一周して逆に新鮮だな。
伊集院はアレクとくっつくんじゃなくて背中を押してあげる展開になりそう。



ヲタクに恋は難しい5話
二人の問題とか言いながら、しれっと宏嵩を呼び出す花子www
っていうか宏嵩、成海には甘々やな。
尚哉よ、「兄ちゃんがこのまま一人でも平気な人になっちゃいそうで」って台詞は俺に効くからから止めてくれ。


ひそねとまそたん5話
このアニメで風呂シーンあってもあんまり嬉しくねぇな(笑)
ひそねの物真似が意外と似てる。




魔法少女俺6話
うん、まぁこうなるのは予想通りだったよ。
とりあえず石川プロ頑張った。
これ遊佐さんが黒幕に見せかけたいい奴、に見せかけた黒幕パティーンだな。



僕のヒーローアカデミア44話
常闇くんが中二の鑑なのは今更だけど、障子くんもけっこう中二病入ってるな。
まぁヒーロー志望なら、それくらい当然と言えば当然やけど。
しかし改めてトガちゃんはある意味、ムーンフィッシュよりも夕方に出しちゃダメなキャラだよな。



ヒナまつり5話
ヒナが何にも分かってない回だったな。まぁ事情を話してない周りにも問題ありだけど。
前回の感想で、瞳が将来影の支配者になれそうって書いたけど、この分だと無理そうだな(笑)
っていうか、さよが鬼畜すぎるwww




こみっくがーるず6話
相変わらずかおす先生の中身が俺らすぎて、異世界転生を疑うレベル。


ゴールデンカムイ6話
「きん・・・かい?」はカットして欲しくなったな。
でもギャグからバトルへのメリハリはしっかり効いてた。
精がつくと言えばラッコ鍋だけど、果たしてそれをアニメで観れる日は来るのだろうか?



ダーリンインザフランキス17話
ココロちゃんがエロいを通り越して狂気を感じる。
これ最終的にミツルが死んでフトシがその子供の父親代わりになるとかは止めてくれよ。いやマジで。


鬼灯の冷徹第弐期19話
ゴンはぐうたらやけど、一応働こうという気概はあるんよね。
ぬらりひょんが妖怪の総大将ってイメージは、完全に水木しげるのせいだよね。