過去と未来の差がどこまで広がったか分からなくても

UNISON SQUARE GARDENの「君の瞳に恋してない」のPVがめっちゃいい。
アルクアラウンド感ある。
あと理由は分からんが曲がトリガー制作のアニメのEDみたいだって思った。
別にこういう感じのやつは無かったのに。


[読書]

合作だけど、メンターって伊坂作品のキャラクターだと人類最強じゃね?
ラストの勢いがすさまじくて、
もうちょっとゆっくり読んだ方が良かったかも
と思うくらいに読み進めてしまった。

[漫画]


[感想][アニメ]

からかい上手の高木さん5話
高木さんがかわいいからいいけど、正直ストーカー一歩手前だよね。
体操服交換とかマニアック過ぎない?
なんか唾液を舐めさせるよりも背徳感あるんやけど。



三ツ星カラーズ5話
ちゃんと黄色と青もイイ話には涙するんやね(失礼)
いやでも本当に琴葉はいい表情するわ。



りゅうおうのおしごと!5話
まったく、小学生は最高だぜ!!
しかしヤンデレでタイトル回収とか前代未聞だわww
月夜見坂さんが活躍する機会はあるんですかね・・・。



ヴァイオレット・エヴァーガーデン5話
なんかヴァイオレットちゃんが急成長してるんやけど。
恋愛モノとしても親子モノとしても良かった。
まぁでもラブレターのやり取りを国民に晒されるって考えたら、
代筆を頼むのもしゃーなしだよな。



だがしかし2 5話
基本ほたるさん派なんやけど、やっぱりサヤ師もかわいいんだよな。
これはもうマルチエンドにするしかないな。


ゆるキャン△6話
普通この手の作品って登場人物がほぼ常に行動を共にするけど、
ゆるキャン△はその辺のグループ分けが独特だよな。
それでいて出番のバランスも取れてるし。
徐々にやけど、しまりんがなでしこにデレていってるのがイイ。


ポプテピピック6話
将棋のパートがちょっと燃える展開で笑った。
下野&梶が来たってことは松岡と信長が来るかもしれないな。



ダーリンインザフランキス5話
ある意味、ヒロよりもゴローの方がヤバいww
ゼロツーの正体ってなんなんやろ。
あと三ツ星カラーズの琴葉もそうやけど、
クール系と表情豊かなのって両立できるんやね。


[音楽]

夢みる惑星

夢みる惑星


[音楽][LIVE]

SUGA SHIKAO Hitori Sugar Tour 2018@福岡DRUM LOGOS
弾き語りツアーってことでバラードやミドルテンポ曲中心になるかと思ったら、
けっこうアップテンポなセットリストだった印象。
初期からライブの定番曲だけでなく、「夜空ノムコウ」まで聴けて非常に満足。
やっぱりスガシカオは天才なんだなと改めて思った。


[BGM]

Sugarless

Sugarless