こんな青春を送りたかったと後悔する時期さえも過ぎ去った

ロードバイクに乗りたいけど、休みの度に悪天候になるのはどうにかならんのか。
まぁ5年10年くらいは乗り続けるつもりだから無理しなくていいのだろうけど、
それなりの出費をしたのだからという貧乏性は如何ともしがたい。

[読書]

終物語 (下) (講談社BOX)

終物語 (下) (講談社BOX)

アニメ観た時にも書いたけど、どこから計算してたんやこれ。


[感想][アニメ]

3月のライオン34話
アニメ界ユニゾンに頼りすぎ問題。
先生が壊れていくシーンは原作以上にホラーだった。
立木文彦新井里美とはナイスなキャスティングだわ。
それにしても、3月のライオンに出てくる食べ物は
なんでどれも美味しそうに見えるのか。
羽海野チカ作品じゃないのがポイント)


キラキラ☆プリキュアアラモード46話
ここに来て新たなカップリングの可能性を提示するとか、公式恐ろしい子・・・。
前回の予想は完全に外れたけど、
エリシオがラスボス化するなんて分かるわけねーだろ!!


カーニバル・ファンタズム1・6話
BSとはいえ、これを地上波で放送するのか・・・。
俺自身もFateや型月に詳しくはないけど、FGOから入った人には意味不明じゃないのか。
ランサーが死んだ!この人でなし!、が観れただけでも満足。
そしてさくらの腹黒ヒロインっぷりwww



ポプテピピック1話
糞アニメって表現でさえ、どちらの意味でも足りないwww
突っ込み所を挙げていけばキリがないので1つだけ言わせてもらうと、
すみぺとみかこし1秒も出てねーじゃねーか!!

あいまいみーってむしろキチンとしたアニメだったんだなって思った。
そしてエンドレスエイトがどれだけ狂気じみてたかも改めて認識したww



ゆるキャン△1話
あいなまがメインの1人で絵柄が好みだったので、
とりあえず観てみたら予想以上に面白かった。
カレーめん食べてるシーンがBGMと合わさってめちゃくちゃ美味そうだった。
しかしソロキャンプしかした事ないって、
どうやってキャンプ術を身につけていったんだ。
3ヶ月後にはこの難民キャンプ地からも出ていかねばならないのか・・・・。



りゅうおうのおしごと!1話
キャスティングが好みでニコニコ動画での配信もあったから視聴してみたけど、
そこまでロリコンアニメって感じでもなさそうだな。
っていうか普通に面白かった。
かやのんとしこりんが出てて草。
しかもキャラポジションも何か似てるしwww



からかい上手の高木さん1話
もうただただニヤニヤしっぱなしだった。
高木さんはもちろん、西片もかわいいじゃねーか!!
先生恐いけど変顔に思わず笑ったり注意だけで済ませるとか、
実はめっちゃ優しいな。




ガールズ&パンツァー最終章1話
やっぱ劇場だと音響が段々々違いだな。
あやねるは最初謎のキャラクターって紹介されてたから、
準決勝くらいで当たるのかなと思ってたら大洗の新メンバーかよ!
1話目だから戦闘シーンは少なめだったけど、
お銀たちと対決はそれはそれで見応えあったし
ドゥーチェ!ドゥーチェ!も観れて良かった。
しかしHF以上に次がいつになるのか読めないなww

来場特典のフィルムはフリントが歌ってるシーンでした。



映画中二病でも恋がしたい!-Take On Me-
やっぱり六花はかわいい。
長門・唯と並ぶ京アニ3大ヒロインの一角だけあるな。(個人の感想です)

正直、勇太と六花よりもモリサマーと凸守の方がイチャイチャしてたなwww
たまこまーけっと(たまや、デラちゃん)、消失(ファミレス)、無彩限(ルル)、
1期OPのセルフパロは分かったけど
エンドクレジットからするとFree!と境界の彼方の小ネタもあったのだろうか。
フォトセッションは携帯のバッテリー不足で1枚しか撮れなかった。
来場特典のフィルムはモリサマーが十花さんに怒られて泣いてるシーン。
脇に凸守とくみん先輩も写ってるのでけっこう当たりだと思う。


[BGM]

FAB FOX

FAB FOX