セカイイチ『暮れの元気なご挨拶 2016』@the voodoo lounge
ニューアルバムは買ってなくて、日程が合うから軽い気持ちで行ってみたけど、めっちゃ満足だった。
『RoundTabl』eの曲が良かったってのもあるけど、『folklore』のツアーは福岡は無かったから「Touch My Head」「Daylight」とかが聴けたの嬉しかった。
アンコールでの「あかり」「カプセル」「石コロブ」も良かった。


途中からベースの人がジョジョTシャツなのに気付いて、油断するとそればっかり観てしまってた(笑)
今までthe voodoo loungeで観たライブはどれも満足度が高かったので、移転するのはちょっと寂しい。


Round Table

Round Table

ライブ会場にて購入。
これでまたセカイイチから離れられなくなってしまった。