読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だけどこんなの一生引きずる傷じゃない

この前の日記を書いた直後にしまむらに行ったら、
ガルパンTシャツが入荷してた。

出来ればあんこうチームが欲しかったけど、贅沢は言ってられないからな。
とは言え、未開封のライブTシャツやタオルとかがどんどん増えていってる。
果たして解禁されるのはいつになることやら。



[漫画]

最初は買うか迷ってたけど、アメトーーク高校野球大好き芸人を観て
再度火が着き1巻から読み直した。
やっぱりおお振りは試合よりも練習シーンの方が面白いな。
今から次の巻が楽しみだ。
花井に4番抜擢以上の試練が(笑)



[感想][アニメ]

91Days2話
人物関係はおおよそ理解できるけれど、
登場人物の名前が横文字なので覚えきれない。

2話で最初の復讐を達成したと思ったら、
死体(復讐相手とは違うけど)が消えてたりと先が読めない。
しかしマフィアのボスが劇場で一堂に会するとか嫌な予感しかしない。



初恋モンスター4話
前回はラブコメしてたなと思ったらこれだよ。
真冬が父親狙いなのはすぐ分かったけど、マジにモンスターじゃねぇかwww
本来ならハイライトになりそうな夏歩の顔芸やBLシーンが完全に上書きされた。
マミさん・エクソシストエヴァ・うしとらとかパロ盛りだくさんすぎだろwww




この美術部には問題がある!3話
コレットさん本格登場。
すみぺはこういうキャラははまり役だな。
とりあえず宇佐美さんと内巻君は爆発しておけ。





甘々と稲妻4話
ピーマンに対するつむぎのリアクションの数々が面白かった。
グラタンを作る先生と小鳥が完全に夫婦。
そして胃袋ブラックホール系の女子が更に増えた。


[音楽][LIVE]

indigo la Endワンマンツアー『インディゴミュージック』
平日開催のツアーファイナルとなれば行くしかないって事で参戦。
チケット完売だったので早めに買っておいて良かった。
アルバムでお気に入りの「悲しくなる前に」「夏夜のマジック」は良かったし、
それ以外だと「夜明けの街でサヨナラを」「名もなきハッピーエンド」を
聴けたのが嬉しかった。


MCはほとんどポケモンGOの話しかしなかったような気が。
あと不仲営業もあそこまでいくと真偽はどうあれすがすがしい。
まぁ確かに色々あったよな(笑)




[BGM]

LOVE & WANDER

LOVE & WANDER