マンパワー不足を凌駕するウィルパワーが欲しい

プリングルスのバターしょうゆ味を食べてみたいのだが、どこにも売ってねぇ!!
もう販売期間が終わったのか、それとも福岡みたいな田舎には扱いがないのか・・・。



それにしても、麺通団の天ぷらは何故にこうも口内に突き刺さるのか。


[購入物][Blu-ray][漫画][音楽]

だがしかし 2 (少年サンデーコミックス)

だがしかし 2 (少年サンデーコミックス)

犬神さんと猫山さん (4)巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)

犬神さんと猫山さん (4)巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)

BEST HIT the telephones(初回限定盤)

BEST HIT the telephones(初回限定盤)

澤野弘之 BEST OF VOCAL WORKS[nZk]

澤野弘之 BEST OF VOCAL WORKS[nZk]

てさぐれは1期と2期の全話収録でこの値段は、ありがと!
っていうか他のアニメも1枚に(せめて2~3枚)で収めて欲しいものだ。



[感想][アニメ]

探偵歌劇ミルキィホームズTD10話
はい、アウトー。
と思ったけど、1期でもラピュタパロはやってたな。
なら大丈夫だな(ぇ


SHIROBAKO23話
本田さんの本妻っぷりや、夜鷹書房での監督と原作者のやり取りも良かったけど、
やっぱりずかちゃんがようやく報われたインパクトには敵わない。
「少しだけ夢に近づきました」からの宮森号泣の流れとか、泣くに決まってるやろ。
その台詞は多分りーちゃんが考えたものなんだろうな。


これでボックス出たら購入は、ほぼ確定やな。



ワールドトリガー22話
待ちに待った大規模侵攻編が開幕。
ここからがワートリの真骨頂やな。
しかし梶のナレーションだと、ネイバーじゃなくて巨人が攻めてきそうだwww




幸腹グラフィティ11話
夜中にラーメンは反則だろ!
椎名さんの家も謎が多いけど、リョウの方も大概だなww
表面には出さないけど、内心でめっちゃ応援してる露子さんかわいい。



ローリング☆ガールズ11話
逢衣が猛者に目覚めかて、岡山の問題も解決したし、
これであとは抹茶の人と合流するだけだな!
抹茶グリーンと執行さんには是非活躍してもらいたい。




ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズエジプト編35話
タバコ規制はアレだけど、やっぱりダービー戦は面白いな。
っていうか承太郎の勝負度胸半端ないな。
来週は本編よりもEDが楽しみだったりするwww




[BGM]

君繋ファイブエム

君繋ファイブエム