甘さも苦さも味わい尽くせるように (Sweet Bitter Chocolate)

今回のけいおん!一番くじに魅かれないのは、
値段が高いのや景品の比率や種類もあるけど、
単純に俺がアイドル属性じゃないって気付いた。

っていうか映画は3年前か・・・。




今日の昼食は大盛りのトルコライスで有名な店にを食べに行ったのだが、
予想以上の量だった。
流石に特盛りは無理だろうけど大盛りならイケるだろうと思ってたけど、甘かった。
なんとか完食は出来たけど、あと半年はトルコライスはいいや(苦笑)


[読書]

りぽぐら! (講談社ノベルス)

りぽぐら! (講談社ノベルス)

本当、西尾維新は言葉・文字遊びに関しては天才だわ。
どの話も世にも奇妙な物語で使われそうな感じだったな。
あとがきまでリポグラムする徹底っぷり。


[漫画]

クズの極みのような父親の登場でどうなるかと思ったら、まさかのラストだよ!
桐山かっこよすぎだろ。
スペシャルサンクスの欄で、チャマだけチャマで笑った。過去生のストーリーが毎回毎回、質が高くて本当に圧倒される。
この話は百年法にも通じるものがあるな。これとよつばと!とママはトラブル標準装備!を読むと子どもが欲しくなる。

[映画]

デビルズ・ノット
最終的には事件の真相が明らかになるかと思ったけど、闇の中のままか。
まぁ基になった事件がそうだから仕方ないんだけど。
悪魔崇拝っていわゆる中二病みたいなもんなんかな。
まぁ日本なら児童ポルノに置き換えた方が分かりやすいか。



[感想][アニメ]

PCYCHO-PASS2 8話
まぁある程度は予想してたけど、霜月オワタ\(^O^)/
しかし東金がシビュラの手先だったのは、直球過ぎて逆に意外だった。



ヤマノススメセカンドシーズン20話
あぁ^~ここながぴょんぴょんするんじゃあ^~(難民では無い)
でも実際ここなちゃんまじでいい子過ぎる。
あおいは谷川岳登山が終わったら、ひなたと結婚すればいいと思うよ。



Fate/stay night[UBW]8話
拗ねるセイバーがかわいかった。
貴重なおっp・・・ライダーがあああああ!!
慎司がTHE小悪党で草不可避wwww
後処理を押し付けられた綺礼が大変そうだ。同情はしないけど。
しかし士郎も凛も、令呪が残り1つってヤバくないか?



繰繰れ!コックリさん8話
本当、「むごい」のい一言に尽きるわ。
なんだかんだで、こひなと狗神はいいコンビだな。



デンキ街の本屋さん9話
カントクのイケメンっぷりが留まる所を知らない。
っていうかひおたんと付き合えよ、マジで。
そして中盤から酷さよwww



SHIROBAKO8話
仕事の悩みは同じ仕事をしている人からのアドバイスが一番だよな。
今は俺が教わってる立場だけど、いずれ教える側になった時に出来るんだろうか。
っていうか監督はいい加減にコンテを上げろwww




[音楽]

当然のようにどの曲もいい。
特にお気に入りは「Folklore」「アホイ!」「はなればなれ」「雨」




[BGM]

EQ

EQ