PCYCHO−PASS2 4話
こんなの絶対おかしいよ!(切実)
前回がまともに見えるくらいエグい展開だったな。
新型なら、対象者が誰なのか識別できるようにしておけよ、ってのツッコミは無粋ですか?
それにしても霜月の無能っぷりはひどい。
これもしかしたら、最終的に1課以外の監視官と執行官は全滅するんじゃないかと思えてきた。



ワールドトリガー4話
ざーさんの木虎はツンツンした感じと慌てたところが上手く表現出来てて良かった。



Fate/staynight[UBW]4話
なんか美綴がめっちゃかわいかった。
着々と士郎ハーレムが形成されていってるな。まさにエロゲ展開。
あと飯がスゲー美味そうだった。でもちょっと量が多くね?



繰繰れ!コックリさん4話
信楽は決して悪人ではないんだな。クズだけど(笑)
山本くん完全に拉致らてるじゃねーか!!
でも1ヵ月後には戻ってきたのかwww



デンキ街の本屋さん5話
クレしんパロは笑ったwww
ブコメの波動を通り越して修羅場の匂いが。
大盛りラーメンを完食する腐ガールはまんま中の人だな。
海雄は常識人ポジションかと思ったけど、ただのオタだった。
まぁアニメショップでバイトする時点でお察しだけど。




SHIROBAKO4話
声優サイドのストーリーになっていくかと思ったら、また制作で問題発生か。
半額弁当は基本。(なんのだ)