ブルーシールとドクぺがもう少し買いやすい世界ならいいのに

仕事帰りにセブンイレブンでアイスを買っていたところ、
目の前にリア充カップルが。
そのカップルが雪見だいふくを選んだあと、
もう1個何を買うか悩んだ末に
「じゃあ、これ半分こしようか」
と言いレジに向かったので、死にたくなった。


当て付け(?)に同じのを買おうかと思ったけど、
折角なので一番高いゴディバのアイスを買ったったwww

確かに美味しかったけど、いっぺんに食うには結構重いな。





待望の洲崎西DJCDのvol.2~4と特典DVDが届いた。
今年は洲崎綾関連に結構費やしてるな。



[漫画]

だがしかし 1 (少年サンデーコミックス)

だがしかし 1 (少年サンデーコミックス)

月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)

月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)

結局、野崎くん買ってもうた。
まぁ、WORKING!が完結するから問題ないか。
(いやその理屈はおかしい)


[感想][アニメ]

月刊少女野崎くん11話
野崎くんがイスになるドッキリを仕掛けたところで、
某杉田の「花澤さんイス要る?俺イスになろうか?」を思い出したwww
しかし剣さんに野崎くんが信頼を寄せるのは、良くも悪くも前野が原因か。



ヤマノススメセカンドシーズン11話
ひなたとあおいの対比が前回よりもさらに濃く描かれてるな。
もはやここなちゃんは人外の領域に片足突っ込んでるよなwww



Free!-EternalSummer-12話
なにこの新婚旅行www
京アニのロケハン能力半端ないな。
映画けいおん!をもう1回観たくなった。
その前にブルーレイボッ(ry




ハイキュー!!25話
それぞれの学年で、負けの悔しさ・次への挑戦・将来の進路と
どう向き合うかを描いていて、最後までスポ根してた。
影山はどうしてその体勢になったしwww
牛若のキャストは、本命・安元、対抗・中井、大穴・杉田で
予想してたけど違ったか。


原作の圧倒的な描写力を損なうこと無く、見応えあるアニメだった。
2期マジでお願い。



ばらかもん10話
なんだかんだで半田先生が一番祭りを堪能してたな。
しかしタマちゃんはブレないなwww
漫画の発売日が遅れるのは地方の宿命。




[BGM]

THE PIER (通常盤)

THE PIER (通常盤)