百合の「ゆ」は友情の「ゆ」、百合の「り」はリビドーの「り」

なんだかんだで、俺みたいな奴でもちゃんとスキルアップしていってるんだな。
まぁそこで天狗になるほど身の程知らずではないけど。



[感想][アニメ][映画]

スペース☆ダンディ14・15話
相変わらずやりたい放題だな。安定のBBP。
15話はなんだかんだで仲間思いのダンディがカッコいい。



月刊少女野崎くん2話
みこりんマジヒロイン。
野崎くんはけっこう常識人ポジションなんだな。
っていうか周りがそれ以上にキャラが濃いと言うべきかww
ローレライみゆきちが歌ってたんだろうか?




Free!-EternalSummer-3話
凛×怜が捗って仕方ないな!(歓喜)
プライズが微妙に失敗するところが怜ちゃんの怜ちゃんたる所以。




ハイキュー!!16話
敗者へのスポットの当て方が上手すぎる。
そして日向は初めての公式戦勝利。
ノヤっさんカッコ良過ぎだろ。



ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ16話
3部の見所の一つの恋人戦。
鋼入りダンのゲスっぷりが来週を期待させてくれる。
ケバブのやり取りもきっちりやってくれるとは。
しかしジョセフは本当にロクな目に遭わんなwww




思い出のマーニー
予告編の時点で百合臭が半端なかったが、ガチ百合だった。
まぁ厳密には百合は無いんだが、
個人的に百合は友情の延長線上にあるものだと思ってるので、
あれは百合です。(断言)
特にボートとダンスのシーンはマジでニヤニヤが止まらなかった。
ちょっとラストに詰め込み過ぎたと思うけど、単純にストーリーも良かった。
そして相変わらずジブリの食事は美味そう。



よくよく考えたら、こっちも杏さやだな。



[BGM]

TOKYO CLASSIC

TOKYO CLASSIC

え?これもう11年前なの?