なんかスパイみたいでカッコいいじゃん(29歳・男性)

別に仕事でミスするくらい今更だし、それを吹っ切れないのもいつもの事。
だけどその方向性が間違ってるというか、本質を履き違えてるんだよな。
反省はしているけど「いろんなタイミングが悪かった」とか
「休みの前日なのにケチがついた」とか考えてしまう。
良い悪いは抜きにして、単純に自分本位でしか物事を捉えられないんだろうな。



[音楽]

ゲスの極み乙女のチケット一般発売を姉にお願いしていて、報告のメールの件名が
「すまん・・・!!」
遊戯王ばりにネタバレじゃねーか!!
ロゴスで平日だからイケると思ったんだけどなー。
まぁ7月にはポッグカウチナゲットの新譜と
ノイタミナのミックスCDが発売されるから、それに期待しよう。
あとは、ぱいなっぷるくらぶが早くアルバムを出してくれるのを待つだけだ。



[漫画]

血界戦線はアニメ化よりも、レオが表紙になった事の方が驚きなんだがwww
K・Kの話はコメディとシリアスのバランスが素晴らしい。



[感想][アニメ]

ピンポン9話
溜めの回なのにこうも面白いなんて。
っていうかスマイル強すぎだろ。



ハイキュー!!10話
影山はどんだけツンデレなんだよww
ようやく音駒登場か。



弱虫ペダル34話
御堂筋がイキイキしていて何より。
新開さんマジイケボ。




ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ10話
ホルホースは邦忠さんじゃなかったか。ちょっと残念。
とは言えラストの盛り上げ方はヤバい。


アブドゥル死んじゃったかー(棒)



僕らはみんな河合荘8話
律ちゃんはかわいいうえにイケメンで、声もざーさんとか死角無しだな。
真弓&彩花はいい奴なのか外道なのかwwww




シドニアの騎士9話
戦闘シーンはカットだけど、ストーリーはグッと進んだな。
イザナや纈にあれだけアプローチされてもブレない長道はどんだけ星白が好きなんだ。
まぁでもエナ星白は父性のようなものを刺激されるわな。



[BGM]

ホーム

ホーム

多分、もうゴーイングの新作を買うことはないだろう。
でも今まで聴いてきたCDを聴き飽きることも無い。